2024.5.16

 

旦那と次の土曜日どこへ行こうかという話になった。

私は前々から行きたかった、すかいらーくグループのグラッチェに行きたいと言った。

 

実家の近所にあって、小さい頃は毎月食べに行っていたので、久しぶりに食べたかったから

(実家の近くのグラッチェは潰れました)

 

私がよく食べていたのはプレーンピザとミネストローネ

このプレーンピザが物凄く美味しい。好き。Love

全てのピザの中で1番好きだけど、行こうと思っていたグラッチェのメニューを見たらプレーンピザは無くなっていた。

 

ショックすぎた。もうあの味は二度と食べることが出来ないのか。

とてもショックでした。

 

 

最近ピザのチラシがポストに入っていない。

不景気かな

 

 

夕飯は余った唐揚げをアレンジした

ヤンニョムチキン

 

おかずが少なすぎて餅で誤魔化そうとしたけど

さすがに無理