2024.7.2

 

昨日は上の妹の誕生日だった。

おめでとう

 

 

 

朝ごはんはホットドックを作った。

前までただパンにマヨネーズを塗って、具材を挟むだけだったけど

マスタードと刻んだ玉ねぎを入れると美味しいと気づいてからはずっとこれ

美味しい

 

 

 

先輩からあのちゃんに似てると言われた。

流石に似てない。

まだ古賀紗理那の方が似ている。

会話を聞いていたらしい別の先輩が苦笑いしていた。

 

しかし、あのちゃんは可愛いし、同い年でめっちゃ好きなスタイルなので

あのちゃんみたいになりたいなぁと思うし、あのちゃんがまだああいうスタイルをしてくれるのが嬉しい。

体型の方のスタイルは何があっても真似できないけど