2024.10.4

GWの思い出

 

5月に入りまして雨です。

なんだかんだ平日だし、旦那も仕事だし、免許更新に行くことにした。

 

バリバリのペーパーなので雨の中徒歩で警察署へ向かう。

バリバリのペーパーなので勿論ゴールド免許

こんなことが許されるのでしょうか

マイナンバーカードが証明書としてある今、私は何のために免許更新に行くのか

未来のため哉

 

着きました。

威風堂々、旧姓記載して下さいと頼んだところ

旧字の記載された住民票が必要とのこと

ソンナコト市役所デハイワレナカッタ

時間もないので泣く泣く旧姓記載は諦めました。

生きた証がどんどん消失していく感覚

 

30分の講習。初っ端から実際の事故映像でショッキング

講師の先生はやたら自動運転について語っていました。

知らん間にもう1部では運用開始してるらしいですね。

 

そしてペーパーゴールド免許になりました。