2024.5.28

夕飯

ミネストローネとタンドリーチキン

ウインナーと人参を買い忘れたのでいつもより具材が少ないミネストローネは食べごたえも少ない。

 

 

仕事帰りにファミマに寄ったら

ころじゃが(のり塩味)っていうのが目に付いた。

美味しそうなものは旦那と共有したいから

今度一緒にいる時に買おうと決めて、いつものチョコパンを買った。

 

 

美容院でるるぶ料理本を読んだ。

ニラ饅頭のレシピが出てきたのでニラ饅頭を作ろうかなぁと思ったけど

ニラ饅頭と餃子の違いってなんだろう。

 

その後、スーパーへの道すがら、たい焼きの買い食いをした。

躊躇いなく頭からかぶりついた所で、昔は頭から食べるかしっぽから食べるか、悩んでいたのに

悩まなくなったのはいつからだろうって思った。