2024.6.7

 

仕事帰り、家までの道を歩いていたらカレーの匂いがした。

多分ウチが使ってるのとは違うルー

めっちゃ美味しそうな匂い

カレーって定期的に食べたくなる。

飽きないように、バターチキンカレーとかドライカレーとかたまに挟むけれど

やっぱりこういう時普通のカレーが食べたい。

 

 

 

おやつカンパニー」から荷物が届いた。

ちまちまと貯めて送っていたブタメンの懸賞が当たったらしい。

ブタメンのフォーク!

付属の小さなプラスチックのフォークでブタメンを食べるのが好きだけど、家にブタメンのストックがないとガッカリするのでこの1年はAmazonで箱買いをしていた。

箱買いをすると透明なフォークはついてこない

でもこれからはこのフォークでブタメンが食べられる。