2024.6.8

 

昨日は旦那が仕事休みだったので、一緒に過ごすために有給を使った。

 

昼、いつも行列ができているカフェへ

休日はとてもじゃないけど並ぶ気が起きない。

平日は街も空いていてカフェへもすぐ入れた。

 

事前にメニューを見ていて美味しそうって思ったけど、中に入ってびっくりした。

内装もお洒落。これがトイレ。

初見じゃ分からない。

 


スープに


サラダに


パン

そしてサービスのパン

 

メインは私が渡り蟹のトマトクリームパスタで

旦那がチキン

どっちもべらぼうに美味しい。


食後にはちゃんと量がある紅茶もでてきて、

これで2000円しないんだから、納得の行列。
有給使った価値ありまくり。

 

食前にパンケーキも食べようかなって思ってたけど

お腹も心も満たされすぎて、やめた。

満足してデザート辞めるって幸せ。

いい休日だった。