2024.5.8

 

昨日から仕事が始まった。

10連休明けの仕事はさすがに気分も下がります。

 

 

帰りにクリーニングに寄って

旦那のスーツを受け取った。

なんか妻ってカンジ

 

後輩がくれたケーキを食べた。

マンゴーのケーキ

旦那がめちゃくちゃ美味しいって感動してて嬉しい。ニコニコ

何気なくケーキ屋のパンフレットを見ていた旦那がえ!?って驚いていたので覗いたら

1ピース1000円超えるケーキだった。高級マンゴー。甘かったらしい

 

 

夕飯は山芋の鉄板焼とにらチヂミ

居酒屋のおつまみみたいなメニューになってしった。

マヨネーズ好きじゃないからかけなかったけどかけてみたらかけたほうが美味しい。