2024.6.29

昨日は旦那と有給をとって妊婦健診

ついに、1000gを超えた。

最近は胎動もより多くなって嬉しい。

このまま順調に成長して欲しいな

 

 

お昼ご飯は和幸。この前も行ったけど

もう釜でご飯が出る和幸しか行けないかもしれない。

しじみの味噌汁が美味しすぎて、家でこんな美味しい味噌汁なんて作れないなぁと思いながら2杯飲んだ。

本当は3杯飲みたかったけど2杯でお腹が丁度よくなってしまった。

 

お昼に行ったのでランチメニュー

これで1000円ちょっとなんだからお得

 

 

雨で涼しくて、眠くなって

14時から旦那と昼寝をしてしまった。

昼寝には丁度良すぎる気温だった。1時間半寝た。