2024.5.4

 

昨日は、布団にくるまって微睡むのに丁度いい朝だった。

 

春眠暁を覚えず

 

朝ごはんは、味の濃すぎたきのこの炊き込みご飯と

きのこの味噌汁、焼き鮭

途中、胎動があったので旦那にお腹を触ってもらったら

初めて旦那が胎動がわかったらしい

3回動いて3回とも分かったと言っていた。

19週と5日の朝。

 

昼間は病院のスクリーニング検査の時に貰った4Dエコーをみた。

4Dエコーなんてものがあるなんて妊娠するまで知らなかった。時代が進んだら5Dとか出てくるんだろうか。

 

夕飯はホットプレートで焼肉

業務スーパーで買った安い肉のせいか

焼肉屋の肉って美味しいんだなぁと舌バカな自分でも分かった。

牛角の食べ放題食べたい。

この前食べたけど。

なんぼ食べてもいいですからね