2024.7.5

職場の人たちと高級焼肉に行った。

私が産休に入ってしまうから、早めに開催してくれたんだと思う。

 

普段は牛角が多くて、それも食べ放題

私は常に食べていたい人間なので

食べ放題の感覚で食べていたら途中で違和感。

あれ?なんかもうお腹いっぱいになってきた。

 

妊娠してるから内蔵が圧迫されていつもよりお腹いっぱいになるのが早いのか?

 

そう思っていたら、隣のテーブルで食べていた30歳の先輩がポツリ

「歳を感じた」

お腹いっぱいに感じたのは高い肉は脂身?が多いかららしい。

高い肉なんてバンバン食べてきてない私。ビックリ。初めての感覚。すごい。感動。

 

肉は美味しかったです。

食感が柔らかすぎて食べた瞬間高いやつだってわかった。

高級焼肉って食感を楽しむものなのかもしれない。

 

でも、やっぱり私は当分は食べ放題でいいかも

安いお金でお腹いっぱいたくさんお肉を食べるのが幸せ。

 

 




焼肉食べた後ってアイス食べたくなる。