2024.5.5

 

今日はこどもの日

スーパーで柏餅を売っていたので購入

ほうじ茶と和菓子の組み合わせは至高。

 

昨日は近くの公園へピクニックへ行った。

お弁当はおにぎり、焼きそば、赤ウインナー、フライドチキンとにらの卵焼き

焼きそばを作ろうとしたら焼きそばソースがなかったのでお好み焼きソースで作ろうかと血迷ったけれど、塩焼きそばにした。

 

 

UV指数は高かったけれど、日陰は温かく

気持ちいい風が吹いていて絶好のピクニック日和だった。

 

周りには絵に描いたような幸せそうな家族

視線の先にはヨガをやっている人と半裸で日焼けをするおじいちゃん。

 

去年は新宿御苑でピクニックをした。

今年も良いピクニックになったので

来年もピクニックへ行きたい。

 

夕飯はエビフライ

今までエビフライはコスパ悪いと思って作らなかったけど美味しかった