2024.5.10

 

最近は日も長くなって、5時でも明るい。

朝から立ち話をしているお年寄りをたくさん見かけるようになってきた。平和で良い朝。

 

飼っているウーパールーパーは餌を食べるのが下手で

勢いよく食いついて口に入ってないことが常なんだけど、昨日は綺麗に口の中に入っていて感動した。

あと、前までは私の姿を見たら近付いて来るだけだったのが、水の中で後脚だけで立ち上がって見上げてくるようになってきたので可愛い。

生後1年と2ヶ月くらいかな。まだまだ大きくなれよー

 

朝は晴れてたのに帰りは土砂降り

傘を持ってきてなかったのかフードを被って走って帰る人を何人か見た。

私は日傘を持ち歩いているが強風のためにほぼ意味を成していない。

ついでに人身事故で電車も遅れてた。

 

夏用のスリッパが届いた。可愛い