2024.6.20

 

親から珍しくLINEが来た。

クローゼットを整理していたら私の高校の制服がでてきたらしい。

着るのか?ってきた。

着るわけが無い

 

でも確かに、制服ってなんか特別だし

高い買い物だし

捨てるのって勿体ない

 

高校を卒業してから今の今まですっかり忘れていたくせに、捨てるのは悩む

 

同じ高校を卒業した友達はどうしてるんだろうってLINEしてみた。

とってあるらしい

ちなみに中学の制服もジャージもとってあった。

ついでに小学生の時に私があげた手紙と交換ノートもとってあった。

たまたま帰省していたらしく、記憶にないのに私の物だと分かる黒歴史が送られてきた。

 

制服どうしてる?って話から飛び火がすごい。

火傷だ。

 

世の中の人は、どうしてるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

その後、とりあえずとっといてもらおうとLINEをしたら

カビが生えてたと言われて捨てた。